長く活躍する"企画会議"で生まれた一着

春~夏にかけての悩み事と言えば、寒暖差の激しさ。

丁度いい羽織りを探してみても、「もうすぐ暖かくなるしな。。」「活躍する時期も短いしなんとか冬物で乗り切ろう」といった具合で、諦めてしまう事もしばしば。そんな方にぜひおすすめしたい、春~夏前まではもちろん、秋~冬と3シーズン活躍する、「企画会議」で生まれたジャケットの汎用性の高さをご紹介。

→企画会議で生まれた一着はコチラ

×スウェット



2月~4月の寒暖差の激しい季節にぴったりな組み合わせ。チンストラップで首元まで閉められる為、防寒対策にも対応。深すぎない色合いが、淡い色とも濃いめの色ともマッチする。白アイテムなどと合わせてもGood!!

→おすすめスウェットはコチラ

×カットソー



暖かくなってきた4月~5月にぴったりの合わせ。シンプルなアイテムのアクセントにはもちろん、プリントロンTなどと合わせるのもおすすめ。


→おすすめカットソーはコチラ



インパクトのあるプリントTとの相性は抜群。

→おすすめのプリントTはコチラ

×半袖Tシャツ



6月~7月。さらさらとした和紙×コットンの生地感は、日中の汗ばむ時間でも快適に着用できる素材感。羽織りに困った時に重宝する素材感と、シンプルに羽織れる汎用性の高さが魅力。

→おすすめの半袖Tシャツはコチラ


ドライかつしっかりとした生地感は、和紙混紡ならではの肌心地。
湿度によって肌さわりが若干違うのが特徴。

実際に商品を見たいという方は、下記よりご来店予約でお時間を確保させていただき、ゆっくりとご覧いただけますのでおすすめです。

→ご来店予約はコチラ

→企画会議で生まれた一着はコチラ


前の記事 次の記事