【年末年始休業との発送業務についてのお知らせ】
「実際に着てみなければわからない」「初めてだからサイズがわからない」と言うみなさまの声にお応えして、サイズ交換無料キャンペーンを開催!キャンペーン期間中、気になる商品をご自宅でゆっくりご試着いただき、サイズが合わなかった商品の場合、交換をお受けいたします。また、返送時及び交換品の送料が無料となります。
●商品ページ内に[サイズ交換無料対象アイテム]の表記のある商品が対象となります。●交換期限は商品到着後5日以内です。商品到着後5日を過ぎた商品は交換対応を致しかねますのでご注意下さい。5日以内にご連絡後、3日以内にご返送をお願い致します。●交換回数は1回とさせて頂きます。2回目以降のご交換に関しては通常の交換対応となります(往復送料はお客様のご負担となります)●使用されたもの(タグの取り外しや、室内でのご試着以外での使用)に関しては交換・返品をお受け致しかねます。●交換ご希望のカラー・サイズがない場合は返品での対応とさせて頂きます。その際は通常の返品対応(送料・手数料はお客様ご負担)となりますことをご了承下さいませ。
1.サイト内チャットよりご交換希望の旨を下記内容を添えてお知らせ下さい。 ご連絡確認後、ご返送方法をご案内します。・ご注文者様お名前・ご注文番号・サイズ交換希望の商品名・交換希望のサイズ・カラー・交換送料無料利用希望※必ず注意事項をご確認の上、ご連絡をお願い致します。Q&A よくあるご質問Q 一緒に買った商品も合わせてサイズ交換したい。A 対象商品に限り交換対応致します。Q 欲しいサイズがもう売り切れてたんですが、色を変えてもいい?A ご対応可能です。カラー交換も合わせて行います。 ただしサイズを変更しないカラーのみの交換は、通常通り送料のご負担を頂きます。Q 欲しいサイズが売り切れで、色変更もしないので【返品】したい。A 返品も可能でございます。ただしその場合の送料や手数料はお客様のご負担となります。Q 次の再入荷を待って交換したい。A 交換の期間はお荷物到着より5日間以内となります。 期間内に再入荷日程が決定している場合は可能です。 再入荷が未定の場合は交換対応は致しかねます。 5日間を超えますと交換・返品ともに致しかねますのでご注意下さいませ。Q 別の商品と交換したい。A 申し訳ございません。同商品内での交換のみとなります。Q サイズ交換したけどやっぱりもう一回交換したい。A 無償交換は一度限りとなりますので、 通常の送料をご負担いただいての交換は可能でございます。Q いま注文している商品と一緒に配送して欲しい。A 申し訳ございません。交換品はおまとめが出来ませんので別配送となります。Q 返送の方法を知りたい。A ご連絡頂きました後、返送方法をご案内しております。 まずはサイト内チャットよりご連絡ください。 ※お電話でのご対応は致しかねます。●使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は交換を承れません。● 商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品は交換を承れません。● お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品は交換を承れません。● ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)は交換を承れません。●当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。対象商品は下記よりご覧いただけます。
商品がありません
Choose your wishlist to be added
Copy Link
We will notify you on events like Low stock, Restock, Price drop or general reminder so that you don’t miss the deal
See Product Details