梅雨におすすめアイテム

ジメジメしがちな季節におすすめのアイテムをピックアップ。もちろんそのまま夏にも着用いただけるので、夏支度にも最適。

湿気の多い季節にぴったりなスタイルと共にご紹介します。

●オーバーダイシャツ×5分袖



オーバーサイズシャツに、リラックスシルエットの5分は、風抜けのよい組み合わせ。スキッパーネックとの組み合わせは更にヌケ感が出て、リラックスムード満載。



もちろんスタンダードなTシャツと合わせても◎肌にまとわりつかない気楽さと、洒脱な雰囲気が秀逸なアイテム。

オーバーダイ シャツジャケットはコチラ

5分袖 スキッパーネック Tシャツ はコチラ


●ニットベスト×ポロ



カジュアルな印象のニットベストも、ポロシャツと合わせて綺麗な雰囲気へ。さらっとしたニットとポロの組み合わせは、雨の多い日でもストレスなく着用いただける素材のおすすめアイテム。ミックス調の色合いとピグメントの組み合わせがシンプルになりがちな夏に彩りを加えてくれる。

オーバーダイ シャツジャケットはコチラ

【ピグメント染め】鹿の子ポロシャツはコチラ



ゆったりめのTシャツと合わせてもOK。Tシャツをシンプルにしても、ニットの色合いが引き立つので、コーディネートの幅も広いのが嬉しい一枚。

90"s ヘビーオンス BIG Tシャツはコチラ

実際に商品を見たいという方は、下記よりご来店予約でお時間を確保させていただき、ゆっくりとご覧いただけますのでおすすめです。

ご来店予約はコチラ

前の記事 次の記事